子ども会バス手配 貸切バス横浜 味覚狩り手配

皆様、こんにちは~(*^-^*)旅先案内人の神谷です。
「緊急事態宣言」解除されておりますが、大阪ではマンボウなる新しい規制など、旅行を取り巻く環境は厳しいですね…💦

勿論、仕方ない状況ではない事は理解してますが…旅行会社として新しい新規事業の立ち上げもしておりますので、追って報告しますね…( ;∀;)
安心・安全にご旅行を楽しんで頂く為、当社でご案内できる情報を発信していきます~♪

観てよし遊んでよし、味わってよし!

毎月、イベントのご紹介をしてます、【いわき・ら・ら・ミュウ】です♪
小名浜港で水揚げした新鮮な魚介類市場や、レストラン、お土産コーナーなどがいっぱいのいわきを代表する総合施設さんです。

いわきららミュウでは、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え、感染拡大防止に向けた取り組みを実施しています。

いわき・ら・ら・ミュウでは団体のお客様が安心して、来場いただけるよう大型駐車場を完備しております!
貸し切り観光バスなどでご来場の際には、事前にご予約いただければ駐車スペースを無料で手配いたします。

詳しくは各エリア担当まで…是非×2 お尋ねください~!
℡:0120-58-1337 (フリーダイヤル)

投稿者プロフィール

神谷 誠
神谷 誠世界遺産愛好家/バス旅行の総合プロデューサー
貸切バスと言っても…色々と利用目的があると思います。その様々な用途の中からお客様だけの最適なご利用方法をお教えします!お客様の思い出作りを全力でサポートいたします!