春の行楽シーズン 団体バス旅行 神奈川観光バス

皆さま、こんにちは~。旅先案内人の‐神谷です‐
2月11日(木)本日は建国記念日で祝日ですね~♪
「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、1966(昭和41)年に定められました~。

後はわんこそば記念日って事を初めて知りました~💦

今回はみんな大好き「2021年いちご狩り」のご案内をさせていただきます♪
本来はトップシーズンと言える「旬」は今ですが、コロナ禍&緊急事態宣言中に付き、自粛を余儀なくされております…。
5月(6月)まで長期で楽しめるのが、いちご狩りの特徴でもあると思います。殆どの施設が、日帰りでも企画プランを組めるエリアとなっていますので、緊急事態宣言明けの旅先として、是非、ご参考にして下さい~(*^-^*)

2021年 イチゴ狩り 施設情報

★入園食べ放題は各施設とも30分となります。【基本】★
ですが、蒲郡オレンジパーク/伊豆フルーツパーク/山梨FUJIフルーツパークは時間無制限となっております♪
お好きなだけ(個数)、お時間許す限り、楽しんでみては如何でしょうか~?

元祖 石垣いちご狩り

個人的におすすめはやはり、石垣イチゴ狩りではないでしょうか?
中々、石垣に出来る🍓を食べる機会ってないのではないでしょうか?
横山農園では、いちご狩りは「章姫(あきひめ)」、お土産には「紅ほっぺ」もご用意しております。車椅子でもご利用可能です。
コロナ明けにぜひご来園いただきご賞味頂ければ幸いです。
15名様以上は団体割引が出来ます。

お問合せはフリーダイヤル

立春を迎え、春の訪れ、コロナの終息を待ち望んでおります。
まだまだ、寒い日が続きますので、ご自愛下さい~m(__)m
春の訪れ旅行を計画されている方~
詳しくは各エリア担当まで…是非×2 お尋ねください~!
℡:0120-58-1337 (フリーダイヤル)

投稿者プロフィール

神谷 誠
神谷 誠世界遺産愛好家/バス旅行の総合プロデューサー
貸切バスと言っても…色々と利用目的があると思います。その様々な用途の中からお客様だけの最適なご利用方法をお教えします!お客様の思い出作りを全力でサポートいたします!