忘年会シーズン突入です!!

こんにちは東京営業所の上野です。

12月に入りましてこれから忘年会を予定されている方は多いかと思いますが、友人から聞いた話ですが

『忘年会シーズンを乗り切る3つのフルーツ』を紹介させて頂きます。

☆飲む前には『柿』・・柿に含まれる渋み成分「タンニン」にはアルコールの吸収を妨げる効果があり、二日酔い防止にもなるそうです。

忘年会

☆飲んでいる時には『トマト』・・お酒を飲みながらトマトジュースを飲むと、身体に残るアルコールが3割位減り、体外に排出されるスピードが約1時間早まるそうです。

☆飲んだ後には『グレープフル-ツ』・・グレープフルーツに含まれる「フルクトース」が二日酔いの原因を分解してくれる効果があるとの事です。

もしよろしければ参考にして下さい。

★忘年会・新年会を温泉1泊旅行を計画されていますお客様へ

関東近郊の温泉旅館などをご案内します。愛光ツーリストへお気軽にお問い合わせ下さい。

また、忘年会や新年会などの宴会時の送迎バスプランも格安にてお受けしておりますので、是非お問い合わせ下さい。

詳細は新着情報をご覧ください。

横浜中華街への送迎バスには特にお得な設定になってます。

詳しくは、↓↓↓

あわせて読みたい
横浜中華街格安送迎バス始めます!忘年会・新年会・納涼会にご予約はお早目に! 横浜中華街へランチやディナーで大人数の移動には貸切観光バスが便利で格安。往復送迎バスが1人約1,000円!忘年会や新年会・賀詞交歓・社員懇親会・女子会・結婚式や同窓会・宴会の移動に。おすすめの金香楼のセット予約でさらにお得!

それでは皆さま忘年会楽しんで下さい。!!!

 

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次