- 1.お見積りのご依頼・ご相談
- 貸切バス・観光バス・団体旅行のお見積りは、HP・お電話・FAXにて受付けております。日程・行き先・配車時間・行程(ルート)・出発時間・帰着時間・車種・人数・用途をお知らせください。
- 2.お見積りの回答
- お伺いさせて頂いた、内容をもとに当社スタッフがお見積書を作成いたします。メール・FAX・郵送・口頭にてご回答させていただきます。※FAX・郵送の回答には、弊社より同意書をご一緒に送付させていただいております。ご決定の際に同意書をご返送ください。
- 3.予約申込書・同意書および申込金
- 弊社より送付した必要書類(予約申込書・同意書)をご記入の上、弊社に返送していただき契約が成立となります。指定された期日までに全額のご入金をお願いいたします。(原則は事前入金となります。)ご希望の方は後日精算も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
- 4.打合せ(必要なお客様のみ)
- 担当のスタッフと打合せをさせていただきます。ご都合の良い日時をご指定ください。出発場所・目的地等の必要な地図を弊社までお送りください。コース等の打合せはすべて弊社が担当いたします。(バス会社は確認いたしません。)
- 5.最終確認
- 出発の2日前に最終確認をさせていただきます。担当スタッフよりご連絡を差し上げます。なお、ドライバーの名前が必要な場合、前日に確認する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 6.旅行に出発
- 旅行をお楽しみください。なお、当日、トラブル等が発生した場合、担当スタッフが可能な限り対応させていただきます。
- 7.アフターフォロー
- 旅行終了後、お忘れ物などございましたら、弊社よりバス会社へご連絡させていただきますので、ご連絡ください。
注意事項
お見積りが届かない場合
お見積りが届かない場合、当社までご連絡ください。連絡先は「info@ikoh.co.jp」までお願いいたします。
再見積もりについて
旅行プランが変更になり、再見積もりを希望の場合は、再度「お見積りフォーム」より内容を記載していただき、当社までご連絡ください。 予約の成立は、お客様より予約申込書・同意書が届いた時点で成立となります。もし不明な点・契約内容と異なる場合は、予約申込書の受信日時より24時間以内に当社までご連絡ください。
旅行コースの確認
旅行コース等はすべて当社にて確認させていただきます。当日運行するバス会社では、コースの確認等は一切しておりませんので、変更および打ち合わせなどはすべて当社までご連絡ください。
バスの空き状況について
空き状況は日々変動しております。ご照会時に空があってもご予約時に無い場合もございますのであらかじめご了承ください。
お申込みやキャンセル等に関する規約
お申込みやお支払い・キャンセル等に関する規約は、利用規約をご確認ください。
当社では、お客様からのご依頼によって国内旅行の手配を行う場合は、申込時にお渡しする「取引条件書」に記載された条件によってお引き受けいたします。
予約内容変更やキャンセルについて
ご予約決定後の取消や変更は、所定の手数料が下記の通り、発生いたします。取消手数料
取消日 | 取消手数料 |
---|---|
旅行開始日の14日前〜8日前まで | 旅行代金の20% |
旅行開始日の7日前〜2日前まで | 旅行代金の30% |
旅行開始日の前日 | 旅行代金の50% |
旅行開始日の当日 | 旅行代金の100% |
旅行開始後または無連絡でのキャンセル | 旅行代金の100% |
変更手数料
取消日 | 変更手数料 |
---|---|
旅行開始日の14日前まで | 費用はかかりません。 |
旅行開始日の14日前〜8日前まで | 旅行代金の20% |
旅行開始日の7日前〜2日前まで | 旅行代金の30% |
旅行開始日の前日 | 旅行代金の50% |
旅行開始日の当日 | 旅行代金の100% |
旅行開始後または無連絡でのキャンセル | 旅行代金の100% |