GWおすすめ旅行 遠足バス旅行 社会科見学バス
皆様こんにちは愛光ツーリスト上野です。今日の当社の本社があります横浜は1日晴れていい天気となりました。今週は晴れの天気が続く予報が出ています。週の始まりから晴れると本当に気持ちがいいものです。
緊急事態宣言が解除されてから、当社におきましても少しずつですが、貸切バスを利用されての日帰り旅行のお問い合わせを頂くようになってきました。5月、6月の幼稚園、保育園様の遠足や、子ども会の皆様でのバス旅行などお問い合わせを頂いております。お客様のご要望を伺いながら、楽しいバス旅行の案内をさせて頂きます。もちろん御見積書は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

上記の写真は、3月27日時点での、横浜みなとみらい周辺の桜です。今週はまだお花見ができるのではないかと思います。皆様今週も頑張っていきましょう!!
投稿者プロフィール

- 沖縄旅行のスぺシャリスト
- はいさい! 愛光ツーリストの上野です。沖縄へのご旅行を計画されていますお客様、色々なご要望に答えられるように頑張りますので是非お声をかけてください。
最新の投稿
団体旅行事例の紹介2021.04.14味覚狩りバス旅行お問い合わせお待ちしております
団体旅行事例の紹介2021.04.12遠足バス受付中です!
夏合宿2021.04.07夏合宿バスお問い合わせお待ちしております。
団体旅行事例の紹介2021.04.05日帰りバス旅行お問い合わせお待ちしております