2021初詣ツアー イチゴ狩り日帰り GOTOトラベル再開時期

皆様こんにちは愛光ツーリスト上野です。2020年もあと4日となりました。2020年のラストスパート皆様頑張っていきましょう!!本日からGOTOトラベルキャンペーンが一時停止となりました。現時点では、来年2021年1月11日までが停止期間となっています。新型コロナウィルスの感染状況により、もしかして停止期間が延びてしまうかもしれませんが、今私ができる事は、ステイホームを守るのが一番かと思っています。

初詣は、正月三が日ではなく、時期をずらして行く方も多いと思いますが、私もそのようにしたいと思っています。早くコロナが終息して、旅行が気軽に行けるような状況になる事を願いたいと思います。⛩上記の写真は、沖縄県那覇市にあります波上宮(なみのうえぐう)神社です。GOTOトラベルがまた再開しました際は、沖縄へのご旅行もご検討下さい。団体の皆様、個人旅行の方々とお問い合わせをお待ちしております!!

投稿者プロフィール

上野 景孔
上野 景孔沖縄旅行のスぺシャリスト
はいさい! 愛光ツーリストの上野です。沖縄へのご旅行を計画されていますお客様、色々なご要望に答えられるように頑張りますので是非お声をかけてください。